So-net無料ブログ作成
検索選択

小野初ゴール!浦和 柏から奪首 [NEWSな一言]

浦和が、6位からのごぼう抜きで首位に浮上した。J1第6節最終日は15日、3試合が各地で行われ、無敗対決となった柏戦は前半38分、MF小野伸二(27)の今季初ゴールなどで2―0と快勝。快進撃を続けていた柏を首位から引きずり下ろし、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)1次リーグE組とともに“ダブル首位”に立った。川崎Fは清水に2―1で逆転勝ちし、9戦目にして天敵から初勝利を挙げた。

 1対1となった相手GKをあざ笑うかのように流し込んだ。前半38分。右サイドにポジションを変えていた小野が、その前にできたスペースを生かす。長谷部からイメージ通りのパスが届き、勝負はついた。「狙っていますよ、ああいうのは」。2列目の左で先発しながら何度も巧みにポジションチェンジ。一瞬の得点機を見逃さなかった。

 実は、ミスから生まれた得点だった。スルーパスを出した長谷部が「あれは永井君を狙ったもの」と告白。そのパスのコースがそれた結果、永井をスルーする形で小野の足元に入っていた。それでも小野は「3人目の動きを意識していましたから」と得意げだった。視察したオシム監督が喜びそうな言葉を口にした。


空気清浄器
「すいえんくん」は、水と空気だけで自然界と同じ状態を作る画期的な空気清浄機です!これでだめならきれいな空気はあきらめた方がよいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。